娘が同級生が行ったから私も…と言うので何も考えずに行ったかっぱ寿司のあまりのマズさにテンションガタ落ちした今日です。元気を取り戻すには穴に王様の耳はロバの耳ーーって叫ぶしかないので来ました。インターネットのことやっぱり穴だと思ってる。穴があったら入りたいもとい叫びたい、そういう体になってしばらく経ちました。なんであの店潰れないの?アッ、新幹線みたいなトレーが流れて来たのは少し楽しかったな。子どもはテンション上がってたし、そこが理由か。。
口直しに近日中に美味しいやつ食べるぞーー。写真は前に食べた美味しいやつ。開店したてのイタリアンで注文してないのに配膳され、「急いでご注文のパスタを作るので、それまで食べていてください」と置いていかれたマッシュルームのクリームパスタ。注文したやつより美味しかったおかしみ。


夜、子どもたちが寝静まってからはひとりで夜空を眺めた。満月間近の月の明るさは気になったものの、織姫と天の川と彦星、ばっちり見えました。楽しい。夫は飲み会、私は私で楽しくひとり酒キメることにする。