2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NEX-5R/ELMAR-M F2.8/50 今日も精神状態が荒れていた。くらげ画像をおたのしみください。

娘とふたりで昼ごはんにお好み焼き→図書館→お茶→温泉と市内を渡り歩いた。 お茶しながら、娘が保育園の友達の話をすごい勢いで話していた。「Hちゃんとは一番仲良し。娘ちゃん、Hちゃんだいすきなんだ。でもHちゃんはなんでも『それ嫌い、へんだよ』って言っ…

10.12 仙台、朝の写真 後日行ったらもう景色が変わってしまってるんだろうな〜と思ってシャッターをきったけれど、そんなのほかの風景だって別のことだってそうだよな。後になって気づく。きょう、夫が結婚式参列のため地元に帰省。ふだんから「どうして山形…

I'm A Fool To Want You

全然詳しくないんだけど、寒くなってきてひとりでいるとジャズが聴きたくなる。今年からは薪の燃える音とにおいがするので、なおさら風情があっていいなと思う。悪い男にひっかかって“I'm A Fool To Want You. ”なんて言う事はきっともうないだろうな、と思…

夫と保育園の参観日に。工作してるとこ見たり、一緒に踊ったり給食いただいたり。一昨日くらいからずっと子どもが嬉しそうで、それが一番よかった。 今の保育園、毎月1-2日は平日行事で親に来いっていうんだけど、自分も夫もこれは札幌で働いてたどの職場…

安定期を迎えました

今日で妊娠五ヶ月。とりあえずほっとした。この先も無理せずやっていこうと思う。 妊婦検診にいった病院のサービスなのか4年前の妊娠中のスタンダードが違ったのかは分からないけど、エコーで胎児を見てるときのカメラの動きをそのままDVDに焼いてくれて、家…

金曜の日記で多少ガス抜きできたつもりでいたんだけど、今日爆発した。理由もないのに娘に当り散らしたり何もないのに涙がばたばたっと出たり、めちゃくちゃ。泣いてたら、とばっちりを受けて圧倒的にかわいそうなはずの娘が頭を撫でてくれて、本当に情けな…

夫が有限実行、薪ストーブの設置を完了させてくれた。あったかいもんだね。薪があらかた燃えてからも部屋の温度が下がるのが遅くて、それもいい感じ。ありがたやー。 まだ薪に火をつけるのが上手くできないから、早くコツを掴みたい。

gucci

聖剣伝説2出版社/メーカー: スクウェア発売日: 1993/08/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (27件) を見る昔から、人に弱音を吐くのが苦手だった。んで、その割に間の抜けた人間なので困ってる。小5のときに私にこまるって…

オイルにニンニクとキノコの香りをゆっくり移してるだけで、よく晴れた日の朝に洗濯物を干すだけで、どうしてもきゃりーぱみゅぱみゅの「み」じゃない音楽は聴きたくない!とそれ以外の音楽を拒否されることもなくなっただけでいい気持ちなので、私はどこに…