gucci

聖剣伝説2

聖剣伝説2

昔から、人に弱音を吐くのが苦手だった。んで、その割に間の抜けた人間なので困ってる。小5のときに私にこまるってあだ名をつけた男子はまったく正しいと今になって思う。当時はとりあえずイラっとしただけだったけど。だいたい今抱えているエトセトラだって、なんかちまちましたことの積み重ねでしかなくばからしい。そんでこんなことでがんじがらめになるなよ三十代!って思って笑ってるうちにいつのまにか潰れてるばかばかしさ。いつもは、視点を時間軸とかミクロとマクロで切り替えたらそのものの評価なんてカンタンに変えられるっつーの!っていろんなことを誤魔化してるんだけど、そのうちにわけわかんなくなってる。思い込みが激しくないのが悪いのか?いや、解決方法それ自体に無理があるんだと思う。日々の些細にヤラれない思考の枠組みを、できればこの5年くらいで作っておきたい。
今日は、10分動いたら腹痛が始まって動けなくなって30分横になる…みたいな事を繰り返しているうちに15時になっていた。子どもを保育園に預けさせてもらってるのも内職するって届け出てるからだっていうのにクラウドソーシングで文章書くやつビタイチ進んでないよーやだー。デイトレの利益も682円でフィニッシュだよ。最低時給以下か。大学生の初バイトでビアードパパ通ってた時だって700円/hもらえてたっつーの。それにのどが痛くて大好きなコーヒーが飲めないのもつらい、回復アイテムなしにどうやって冒険を進めろっていうの。今ちょこちょこやり直してるスーファミ聖剣伝説2でさえまんまるドロップ常食してるんだよ。。頭がぼうっとする。俺はもうだめだ。(日記らしさ)
ところで、聖剣伝説2はすごく楽しいです。アマゾンのレビューが思い出話ばかりでほっこりした。