2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題この春始めたいこと

1日1枚写真を撮ること、夕食には一汁三菜を揃えること、掃除の励行、週3のランニング!

また四月がきたよ 同じ日のことを思い出して

四月がきたので「ギブス」を聴きます。 日付を確認したい事があって、昔の日記(あの…ホームページです)を漁ってたら、19歳の時の日記に「愛してるってなんですか」とか書いててすごいきょどった。ちょwwwおまwwwwwていう。こういうタイムカプセルいらな87…

ビーン〈劇場版〉 [DVD]出版社/メーカー: アミューズ・ビデオ発売日: 2002/03/01メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る夫と観たいねーって話になったので借りてきました。家で焼肉しながら観るローワン・アトキンソンはほんと頭おか…

誕生日

でした。2日過ぎてから書くけどな! この1年の目標は「やっておけば良かった」って後悔の仕方をしないこと、にする。目の前のことがめんどくさいかどうかってことが判断基準に成り得ないのだということを、いい加減理解しなくちゃならない。大体、やった方…

4/7 23:32地震後暴れ回ってたねこがようやく寝た。誰も彼もが無事でいらっしゃいますように

ニュースのアーカイブとか。 東電が12営業日ぶり反発、時価総額は中国電に抜かれ業界6位に(モーニングスター) 2011/04/07 16:18 東京電力 が前日比3円高の340円で取引を終了した。3月31日の前日比変わらずを挟み12営業日ぶりの反発。売買代金…

この話の

続きが読みたい。ブクマのタグで言われてるように文学じゃなくて現実のことだったら、増田さんがうれしいと思える未来がやってきますように。文学だったらとりあえず何でもいいからもっと書いてください、すごく好きな文章。 最近、小学校で同級だった男の子…

(写真提供/夫) やわらか鶏ムネ肉の南蛮ピカタ by なお★nao 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが306万品 ご飯が進む☆ほうれん草のツナゴマ和え by あっこりんママ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが306万品 かに汁 祖父母が毛蟹を…