ニュースのアーカイブとか。

東電が12営業日ぶり反発、時価総額は中国電に抜かれ業界6位にモーニングスター
2011/04/07 16:18
 東京電力 <9501> が前日比3円高の340円で取引を終了した。3月31日の前日比変わらずを挟み12営業日ぶりの反発。売買代金は521億円強で東証1部のトップ。日中値幅はきのう6日が104円と大きく動いたが、きょう7日は約3分の1の28円だった。
(中略)
 7日終了時の時価総額ランキング。
 

  1. 関西電力 <9503>  1兆6925億円
  2. 中部電力 <9502>  1兆3878億円
  3. 九州電力 <9508>    7601億円
  4. 東北電力 <9506>    6688億円
  5. 中国電力 <9504>    5513億円
  6. 東京電力 <9501>    5463億円
  7. 四国電力 <9507>    4992億円
  8. 電源開発 <9513>    3884億円
  9. 北陸電力 <9505>    3670億円
  10. 北海道電力 <9509>   3220億円
  11. 沖縄電力 <9511>     644億円

 

と、3ヶ月チャート。移動平均線(25日と75日)がまるで意味をなさないな。

 

 
東電の時価総額は震災前には約3兆4000億円あった筈だけど、差額はどこに消えたのでしょうね。。兆とか言ってると現実感ないけど、仮に3月11日に残高21万円だった自分の貯金が今は3万円ほどになってしまったと思えば泣けるな。

 

    • -

いろいろを書いて、書きかけのままちょっとパソコンを離れたら、プッセ(ねこ)がキーボードの上に鎮座していて、画面が前の画面に戻っていた=書きかけの内容が消えた。自動バックアップしてなかった自分を憎んでねこを憎まず…とか思いつつ「こらこら」って言ったら、プッセ、おならした…くさい…なんなのあんた…