誕生日

でした。2日過ぎてから書くけどな!
この1年の目標は「やっておけば良かった」って後悔の仕方をしないこと、にする。目の前のことがめんどくさいかどうかってことが判断基準に成り得ないのだということを、いい加減理解しなくちゃならない。大体、やった方がいいかなーやらなくてもまあいいかなーと思ったことなんて、振り返ってみるとやっときゃ良かったってことばかりだ。(ちょう愚痴)ひたひたと迫ってきた三十路を、そんなダメ後悔まみれにしたくないわけです。

 

あー、28年前に私を産み落とした25歳の母に会いに行って「今の気持ちはどうですか?どうも娘です、未来からきました」ってインタビューしたいな。想像したらにやにやしてくる。まあ無理だからさ、今徒歩15分のところにいる両親にありがとうこれからもよろしくねって沢山言うんだ。

 

ともかく、幸福に暮らしていく。