(写真提供/夫)


祖父母が毛蟹を送ってくれたので、一昨日からカニ祭でした。剥いては食べ剥いては食べ、そんで今日はかに汁で〆。多幸感もりもりだった。
いつ何が起こるか分かんないから、何でも楽しもう惜しもうって思いがより強くなったかんじだ。エア被災したり不確実なことをただ悲観したりじゃ仕様が無いから、バカみたいに前向きになるポイントがあったって良いでしょ、なんて、これじゃあ単なる逆ギレだ。知識を増やして考えるべきことを考えて、確実なことから埋めていくだけだ。


 


あと、エイプリルフール日記を4/31付で書いたばっかりに何か書いても一番上に表示されなくなった件。代償としてじりじり、もどかしい思いをしなくちゃならないなんて、嘘なんてやっぱりついちゃだめなんだな…と思った(大袈裟)