オイルにニンニクとキノコの香りをゆっくり移してるだけで、よく晴れた日の朝に洗濯物を干すだけで、どうしてもきゃりーぱみゅぱみゅの「み」じゃない音楽は聴きたくない!とそれ以外の音楽を拒否されることもなくなっただけでいい気持ちなので、私はどこに出しても恥ずかしくない小市民だなーと思いました。誰か香味野菜って文字の上にさいこうってルビふっといて。
 
こないだPerfumeドキュメンタリー映画見にいってから無性にOK Goが聞きたくなった向き。映画すっごいよかった、ますますの三人の活躍が楽しみになったよ…ちょいちょい泣いては隣の席の仕事サボってきたっぽいリーマンのおっさんが私以上に泣いてて心強いな−って思った。あと事務所が強いからこういうアニバーサリーイベントやってくれるのかな、ファンとしてはありがたいな、と。
−−−
普段は昼寝やだーあそぶー!って寝てくれない娘が「今日はいい子でお昼寝できたら生クリーム食べ放題!」と言ったらすぐに寝た。同年代でも甘いのきらいな子もいるのにねえ。どんだけ好きなのか。
起きたら満面の笑みでボウルにスプーンをつっこんで食べてた。あらかじめクリームをよけて置かなければボウル一個喰いキメてたんじゃないだろうかって勢いだった。蛙の子は蛙。