ターバン

JRまじで麻痺してた日。
こんな毎日雪害で遅れとか運休あったら職員のひとたちこそストレスあるし売上げも減って大変だろうな、とか。

 
今日は義父の還暦祝いでお寿司を頂きに。
おまかせコースの最後に出してもらった鯖の棒寿司が特に美味しかった!
一番上に昆布がのってて、やわらかなすし飯の中にはしそ…(うっとり)
 


............................................................. 
最近びっくりするような姑と対決したみたいなサイト(子育てちゃんねるとかトップページ - 義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ - アットウィキとか)を
立て続けに見てカルチャーショックを受けて、
お義母さんはじめ親戚の皆さんには本当に良くしてもらってるこの状況を改めて有難く思っていたところ。
山菜採りとか、お年始の宴席とか、漬物とか、もちつきとか、季節をきちんと楽しむお家。
私マジで喜んで飲んで食べてるだけだからなあ(ひどい)。ちゃんと孝行したい。

ところでそういったまとめサイトとかで「マヤる」って言葉が使われてるのが面白い。女優の遍在する国ニッポン!