初恋


きょうはほとんど家にいてこのこの歌を何度も繰り返して聞いていた。
自分の初恋となんてまったくかぶらないけど、やたらと懐かしい。
ちなみに私の初恋は小5のときで、相手は女子にもやさしい猫毛のTくんでしたが、
あっさり親友と両思いになってしまったのでなんかもうどうだっていいです。いいの。
恋に関しては終わり良ければ全て良しだろって思ってるから何の後悔もない。
夫のひとに死ぬまでときめきたい、なんて、常に爆発している少女まんがモード。




円山茶寮

食べログ 円山茶寮

夕方から、いちごぜんざい食べたさに外出した。美味しかったー。
円山茶寮好きなんだ、接客やりすぎないところも床板がぎーぎー言うのもねこがかわいいのも、
まんがが沢山置いてあるのも、勿論、食べ物がおいしいのも。
きょうはこれ読みました。3巻まで。このひとの漫画ほんと道産子にはたまらんな!
チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)




また行くのを楽しみに、平日、頑張るんだ……