webサービスと私

面白がって30thou - 人生三万日しかない。有意義に過ごしたか?にばかり日記を書いていた。誰もフォローしてないでひたすら書くだけでいたら、SNSってかんじしなくて、むしろ昔やってたメモライズとかエブリダイアリとか、そういうレンタル日記っぽい感覚で利用していた。たのしい。
そういえばさるさる日記も閉鎖なんですよね、自分のアカウントあった筈なんだけど、パスワードとかIDとかまるで忘れてしまったので何も出来なかった。学生時代はひまに任せてアカウントをとりまくっていた。ジオシティーズ、fc2(web/blog)、ninja、たださぁば、naver、クール、めがね部、大塚日記、エキサイトブログライブドアブログにブログスポット、ヤプースヤプログxreajugem、dk-net、思い出せるだけでこんなにいっぱい、一体、どうしたかったんだろうな。