洗濯機と眼鏡を買った日


ケータイのロック画面、ねこと夫にした。

 
こないだ映画館で観た『somewhere』引きずって借りてきていた『ロスト・イン・トランスレーション』朝から鑑賞。
そして街へ出て夫がまさかの丸眼鏡を買うのを見届けてから、私もほとんど発作的にデスクワーク用(0.6くらい見えるやつ)の眼鏡を買う。銅色の上だけメタルフレーム
そして、洗濯機を買った。日立の。昨日下見行ったときは76,800円(+ポイント16%還元)だったのに、今日行ったら5,000円お安くなっていた…!有難し。結婚して2年ちょっと、自分がひとり暮らししてたときの4.5kgのやつを使い続けてきたけど、ふたり暮らしには限界であったよ。
家電を買うとテンションが上がる。モノなんかの為にそんな、バカみたいだけど、そこになかったものが当たり前に生活に溶け込んでいって…とか想像してたら嬉しくなるわけです。明日届くのすっごい楽しみ、がしがし洗うぞー。
[rakuten:yasuneya:10105695:image]