nikki

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

Perfume 3rd Tour「JPN」(初回限定盤) [DVD]

街に出てこれを買ってきて、踊りながら家事した。ライブの3人を見てるとテンションあがりすぎてやばい、何でも出来そうな気持ちになるよ。下の氷結のホログラムのやつもすごいよ。

 
ーーーーー
 
と、夫が帰ってきたと思ったら、いきなり出張が入って行ってしまった。心の準備ができていなかったので、今とてもさみしい。さみしいけど、そんなこと言ってても明日の夜にならないと夫は帰ってこないし、寂しいイコールヒマなだけ説の支持者としては、やるべきタスクを消化しつつ、娘と猫を愛でるなどして楽しく時間を過ごしていたい。いってらっしゃい、気をつけて。帰ってきて週末をのりきったら、花火があるから、それで短い夏を楽しみましょうね。
>>>http://enjoyfireworks.jp/