nikkiと図書館で借りたもの

CORONA かわいそうだね? フリージングで離乳食 (ベネッセ・ムック―たまひよブックス)
すっごい暑いとこ行って思いっきり日焼けした夫と娘の写真を撮りたい。妹から「ジャカルタに入ったよ。週末から2週間くらいバリでゆっくりします」ってメールがきたところで、ひたすら羨ましい。たくさん楽しい思いしてきてほしいなー。
  
と、食欲がやばい。夕食ちゃんと食べたのにおなか鳴りすぎなので、今、焼きそばをキメた。こんな生活をしていても体重は減る一方(妊娠で+14kg、産後から今までで-18kg)だから、母乳の生産にエネルギーががっつり向かってるんだろう。産後、体重が戻らなかったらどうしようとか思ってたけど、杞憂だったなー。むしろ体力なくなってきた方が問題。カロリーしっかりとっていきたい。(とは言え私はもともと普通体型なので、世の痩せ形のひとたちはどんだけ体力あるんだよなあと思ったりする)(ふらふらしてる)