nikki/U.F.Oの軌道に乗ってあなたと逃避行


などといってシャンデリアの映り込みを無効化するテスト(どう考えても失敗)
週末は夫方のいとこの結婚式だった。新郎新婦はじめ参列者もいい笑顔はじけまくりの楽しいお式でした。あとは酒さえ飲めれb(※まだ卒乳させてないので乾杯だけにしときました。医学的観点からの子育て - Togetterを読んでいなければそれすらも無理だったと考えれば十分ありがたいことです。インターネットだいすきおさけだいすっき^q^)
それはそうと、ひとの式に出て「夫婦の心構え」などを説かれるたびにしゃんとする。結婚したとき、好きな人と死ぬまで当たり前に愛情を与え合うことが許された!って確かに喜んだ。だけど産後、日々の些細に振り回されて余裕なくなりすぎて、あの時の嬉しさのこと忘れがちになってる。

 

(タイトル/フジファブリック「銀河」)