nikki/夏らしい夏の日


お昼からファームレストランに出かけたものの、待ち時間が長かったためアウトレットに流れて豚丼→ちょっと買い物して、娘が眠さからぐずり始めたので帰宅、夫に秋刀魚の糠漬け焼いてもらったりサーモンをサラダにしてもらったりした。そして、今日も寝落ちをキメてしまった。夫に起こしてねーと声をかけておけばよかっただけなのに、彼も寝室に様子を見に来てそのまま寝てしまったようで。
あいほんを解約+仕事始める=インターネット離れが促されることがわかった。話を聞きたい人しかフォローしてないからTL追いたいのにぜんぜん無理。時間がない。今日も走りたかったのにできなかったし。10月のハーフマラソンに申し込んだのに全然練習できないままで、変にストレス…とりあえずこういうもやもやには掃除がよいと聞いたので、この3時間くらいで荒れ果てた部屋の一部を片付けた。確かにちょっとすっきりした。けれどもお腹はすいてきたしお外も明るくなってきたから寝なおすー。(日記らしい日記・了)