Untitled
歩いても腹痛が出ない日(健康ありがたすぎ)だったので、風情のあるお蕎麦屋さんへ行ったりタブレットの契約更改をしに出かけた日。雰囲気がよくっておいしいお蕎麦、さくさくの天ぷら。思い出すだけでときめく…値段は高めなので、たまにHP回復も兼ねて行けたらうれしいところ。子どもがお蕎麦を食べ終わって「蕎麦湯♡」って嬉しそうにねだったりおかわりしてるのに和んだー
数日前からシムシティのアプリをダウンロードして適当に遊んでたんだけど、意識が少しでも分散するものはだめだね。「これがなければすっきりする」と判断したものは、モノでも意識でも何でも、どんどん削除したほうがいい。ただでさえ物の整理は苦手だから、自分が管理できるところまでしか所有しないようにしようと思った。今の自分には、ゲームする時間より簿記の勉強するほうが有意義に感じたし。新春受験。
40歳になったとき、何もかもに惑わない状態になるのは無理だけど、今よりマシな状態で不惑に突入できるように、取捨選択を間違わないようにしたいって思う。いや、間違ってもいいけど、すぐに修正できるように気をつけるところから、まず。
Untitled