先月ついったーでみほさんがつぶやいてらして、
カーディガン男子ちょう観たいと思ってマネして借りてきたんだけど
それだけじゃなくて、音楽も、画面の切り取り方も、町並みも、ヒロインの女のひとも
すごくすごくきれいだった。


明日からまた仕事かよって気持ちがやさぐれがちな日曜の午後が穏やかなものに変わりました。
ありがとうございました。ってここでお礼言うのも変だけど。
 



..........................................................................

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

あとこれも。
希望をいつでも持ち続けることが重要だ、なんて書くとあまりにも陳腐だけれど、
長い時間作業をこなした果てに得る結果よりも素晴らしいことって
世の中にどれだけあるんだろう、と思いながら結末を見ていた。


大きな地図で見る
Zihuatanejo。