12月末に帰国したと思ったら妹(かわいい)がまた明日からひとり旅に出発するというので、
顔を見に実家に帰ってきた。スープも冷めない距離、車で4分。
昨年9月〜12月の旅ではアジアづいてたけど、
今度はタイから入ってトルコ・シリア・エジプト巡ってから欧州巡りですって。
女だてらにバックパッカーて。人見知りだったのにびっくりするわほんと。

 

写真はダージリンで買ってきてくれたダージリンティ。
香り豊かでくせがなくて美味しかったな。
どうか良い旅を。そして、無事に帰ってきて。
羨ましく思いつつも、おねーちゃんはおねーちゃんで日々の生活を楽しみながら待ってたい。
頭がわいてる私は、好きなひとと暮らす毎日より楽しいセカイなんてあるの?
くらいのことは平気で考えたりするわけで、だからどこにいたって問題ないわ。