きょうは何かあった訳じゃないけど一日中落ち込んでいて、なんかだめだった。
だけどS&Pによる国債格下げのニュースを受け、菅が「そういうことに疎い」とか言っちゃってるのを見
怒りに満ちあふれた途端に復活した。
お前経済財政政策担当大臣やってた時自分が何やってたか分かんないんじゃねえの。
ふざけんじゃねえよこの無責任カイワレ不倫クソジジイが!!!
スルー力検定の実施は引退後にどうぞ何なら今すぐにでもどうぞ!!!!と思いました。



はあ。ひどい。
憤怒をモチベーションに生きるのは嫌だけど、こういう立ち直り方もあるって発見は新鮮であった。
基本的には穏やかにやっていきたいけど、強い感情の呼び起こし方や御し方は覚えておきたい。
バランスのとり方さえうまく覚えられたら、もうちょっと楽かな