ストレスのこと

夫がのろけ話ばかりして毎日もげろとか言われてなんか本人それを喜んじゃってて、すごいイライラする。と思ってたけど、自分も夫がどうだこうだって人に話してると「またのろけか」って言われるので同族嫌悪なんだろう。よけいに性質がわるい。
っていうのはひどい前書きだけども、4/29で結婚して2年経ちました∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
ふたりとも大病せず歳を重ねていきたい、なんてことを思うようになった。自分が先に死ぬと夫が悲しむだろうからそれは嫌だ私がちゃんと看取りたいなあ、そんで同じ日に余命が尽きて一緒に葬式出してほしいなあ、だって夫がいないと世界の魅力なんて半額セールですものーとかそういうことを。
何の話だっけ。そうだ、好きなひとと一緒にいることを前提に未来を決めていけるのが嬉しくて、結婚して良かったなあと思ってるんだよって書こうと思ってたんだ。



GWは四国に。うまいもん祭ってかんじで毎日お腹いっぱい幸せいっぱいでしたが、高知の国道が一車線しかなくて(常に片側交互通行)、道路の広い道民であるところのわたくしは助手席に乗ってて胃が痛くなりました。 
 
ロケ地・松山城付近