兄嫁(仮)はじめました

義弟の結納代わりの顔合わせの日。
とりあえず今日は出しゃばりすぎず無言過ぎず酔っぱらわずということだけ考えて、よい時間を過ごさせて頂いた。一昨年、自分達が同じ目的の会合を開いたときに「自分達が好き合ったからと言って、夫の家族と自分の家族が親戚になるって物凄いこと」って不思議な気持ちで二組の両親を見ていたな。あのときも今日も自分達の結婚式も、会が終わってみたら雨降りだったのは何なのか。

 
きょうはこれから、休日出勤(ここのところ平日はずっと出張だから、パソコン仕事が溜まってしょうがないんだって)の夫と改めて待ち合わせて、スペイン料理を食べに行くことにした。食べてばっかりだわ。。