業務締め日

昨日から通勤電車はガラガラで、朝から嬉しいような悲しいような気持ちになる。
出社しても仕事は少ないような状況で、同僚と「ヒマ疲れしたねって言うよりは、いつもよりゆったり仕事できていいよねって思っとこう!」とかヤケになって励ましあってる。なんでも心がけ次第よな!
あと半日。がんばります。


昨晩は高校の部活の同期(with夫)と忘年会して、さんざ笑い転げて終電で帰ってきた。朝起きて疲れの残りっぷりにびっくりしたんだけど、使わない筋肉が衰えるみたいに、遊ぶ体力も遊んでないとなくなるね。日頃「オールとかもう無理だわー」とか言ってたけど、そういう次元の話じゃなかった。体、すっかり直帰仕様。