日に日に

お腹が膨れていって、そろそろ皮膚がついていけなくなってきている気がする。簡単に言えば、かゆい。でも「かゆいし、妊娠線できるのまじ勘弁なのでそろそろ出てきてください」と話しかけたところで「わかりました!」と反応してくれるわけでもないし。しかも妊娠線予防クリームが一番大事なこの局面でなくなってしまった。(´・ω・`)…
昨日日本列島を揺らした台風並の低気圧、本日北海道上陸。札幌はコースを外れているらしく、予報でも風速15mくらいがマックス。猫が怪訝な顔をする程度には換気口から風の音はするし、地吹雪見てると外出する気は失せるけど、内地のように瞬間風速40mとか35mとかそういうんではないので安心している。
・・・
16時前、夫が会社を早退して通院後帰宅。珍しく発熱したらしい。寝る前に体温計渡したら37.8℃だって。いつも世話焼いてもらってばかりだから優しくするチャンスだ!…っていうのは半分冗談。早く治りますように。