nikki


美味しいものを食べに行きたくて、そのために車に乗ったのは久しぶりだった。
つぶとじゃがいものマリネ バジルソース、紙包み焼きスパゲティ富良野ラベンダーポークベーコンの塩味、かぼちゃプリン
そのあとに義実家へくるみやのりんごパイを持ち込んで。
全部美味しくて、今日の幸せは舌からはじまってるな〜〜!などと思った。土日仕事してきたあとでお休みは最後の1日って状態で、私の行きたいところにつきあってくれた夫にはありがとうしか言えねえ。ちなみに夫、今髪が伸びてきて毛先がポワポワしてて可愛い。写真を撮るのにピントを合わせてて楽しかった(MF)。
 

娘の後頭部、写真よりだいぶ寝ハゲが目立たなくなってきている。ハゲとの別れ、なんとなく寂しい。