nikki/夢のあとさき


大通公園/CONTAX RTS3/Fuji100...2012.09.08)
起きている時は「眠らなくてもいい体がほしい。知らないことだらけだからたくさんのことを知ることが出来るように、経験が出来るように、少しでも大事なひとと楽しいお喋りを出来るように」と思ってるのに、眠りからさめた時には「あと5分だけ」ってエンドレスに思い続けるの何なん。何って意思が弱い、快楽に弱いってただそれだけなんだと分かっているけど。
実際、夏以外の季節はぬのだん(布団)の活動が忙しくて、現実なんかにかまけてる暇はないわ〜(:3[囲]〜〜ってなりがち。もう布団の外に出るのがしんどい、雪虫は飛んで吐く息も白い、そういう季節。
 
今日から夫が結婚式等のため、東北へ。私も温泉入りたいなあ、もう1年以上真水にしか浸かってないわ。