nikki


前の日記でだるいって書いたけど、次の日38.8℃出て、出産したときぶりに点滴する羽目に。
(そんでわりとすぐ症状は落ち着いた)
 
昨日は昼から義母と義祖母、義弟とおいしい洋食屋さんでご飯を食べ→夫のいとこの奥さんになった自分の友人の赤ちゃん(つまりはうちの娘の又いとこが誕生した)をちらっと見に行って→その夫のいとこ宅の夕餉にお呼ばれしてきた。おいしいもの沢山食べさせてもらったし、産まれたての赤ちゃんはふわっと軽くて可愛くていいにおいで友人も元気でほっとしたし、夫の従弟宅での時間もすごく楽しかったんだけど、次の日に疲れが残った。
 
わたし、健康と体力だけが取り柄だった筈なんだけどな。これじゃあ、もう何もないみたいじゃないか。
(ネガティブ中略)
こんな解決策の見えることでいちいち悩む歳じゃないし、解消できない悩みも抱えるだけバカバカしいから持ちたくない。つまりは、不安要素は全部消してすっきりしてたい!