新年のお慶びを申し上げます

あけましておめでとうございます。今年もうだうだ幸せについて本気だして考えるばっかりの当ダイアリかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。みなさま健やかで願い叶う素敵な一年になりますように。


さて。結婚してからは、大風邪ひいた一年を除き義実家にお邪魔して年越しをしている。夫らは例年通り幼馴染宅の皆さんと初詣にむかったけれど、乳飲み子を抱えた私はまーそんなわけにもいかないのでお留守番。年越しの瞬間はしんとした家の中でひとり歯磨きをしていた。このタイミングに1人でいたの、物心ついてから多分初めてだった。
そして今、寝床で新年早々大好きなインターネットと繋がってる。繋がってる!!(大事なことだから二回)
びっくりするくらい嬉しいこといっぱいの一年にできますように。去年は「やった方がいいかも〜でもめんどくさいし、いいや」と思ってしまったことはとりあえずやることにしようって決めて、できる限りそうした。やって後悔したケースってほとんどなかったので、今年もそれを強化してやりたい。あと夫にちょう優しくありたい。彼が「この人と結婚してよかった」って思う機会があればあるほどよい。子も健やかに育てられたらいい。たくさんたくさん可愛がる。
がんばります。