nikki/ボインの終りとハードボイルド・ワンダーランド


CONTAX RTS3、Planar50/1.4、fujicolor 100)

ハルキっぽいのはタイトルだけです。
 
巨乳に対して、昔からすごい憧れがあって。
その理由は(たぶん)中一の時好きだった人と「お前何カップ?」「Bだけど」「そんなんじゃ全然だめだな」みたいな会話をしたこと。恋心は消えても「おっぱいを大きくしないといけない」という強迫観念だけが残ってしまった。おかげで、本棚には叶姉妹とか高岡早紀とかの写真集が並び、イメトレに励む10-20代だった。
そして、妊娠したらボインになると聞いてわくわくしていたのだけど、しばらく何も起こらなかった。出産して2日経ったら、新世界が待っていた。足元を見て、いつも蒼井そらはこんな世界を見ていたのか、と思った。肩がこる。妙に幸せだった。おっぱいを吸われるときは痛かったけど。。
で、断乳まではにわかボインでいられるって認識が間違いだったと気づいたのが、数日前。品乳(誤変換でない)派の夫からしたらすごいどうでもいいことだろうと想像しつつも嘆きを聞いてもらって、なんとか平静を保っている。自分でもほんとは産後3ヶ月くらいから嵩が減ってるのは気づいてたけど、気づいてないふりしてたんだ。でももう誤魔化せない、だっておっぱいってば、産前に使ってたブラに納まるようになってしまったから…

ああ、バブル崩壊