nikki

2/9に買ったSONY NEX-5Rがさっそく故障。タイマー発動早すぎるだろーとがっかりしながら修理窓口へ。無念

夫とのジョギングしましょう的コンセンサスを醸成する中、このムックを何の気なしに買ってテンションが上がったのだった。夫は痩せるため、私は来る30代にフルマラソンを走ってみたいという動機。ジャージでも新調しようとスポーツ用品店に行ったらジャージが売っておらず驚いた、今のジョガーはジャージでなくシャツ+ウインドブレーカーにタイツ(+ランニングパンツ)とかなんだね、おしゃれ。白目。 
  

中高生のときに練習してたロードのコースを今更辿って「このコース○kmだったんだ〜!」なんて楽しんだ。
 
積もってる雪がとりあえず早く融けることを祈るばかりだ。べつに雪積もってても走れるけど、最初っからフォームぐちゃぐちゃになるのが嫌だー。