nikki


今日は娘と二人、街に出た。腕に眠るこの子が可愛いなあって、どうしてまぶたに撮影機能がないんだろうってきゅんきゅんしていた。午前中は「昨日から泣かれて疲れて私がキーーッてなりそうやべえ/でも本人も不快で大変なんだろうな」ってことだけひたすら考えていて、可愛いなあと思う余裕もなかった。外出大事。

/////////////////////////////////////////////////////////
二十代、最後の1ヶ月が始まった。何かやっておくことはあるだろうか…と思い、とりあえずアンケートなどに答えまくった。「二十代」に丸つけるの、いつやるの!今でしょ!!!!(この言いたいだけ感がすごい)
誕生日がきたって、その瞬間自分自身に何か変化があるわけじゃないって知ってる。でもこんなにそわそわするのはどうしてなの。