nikki/光に触れる


出勤する夫にはじめて娘が「バイバイ」って手をふった日!
午後から、夫の出張土産の魚(ほっけの開き、宗八がれい、糠さんま、すけとうだら)を義実家に届けてきた。車で30分の道のり、大きい通りは道路の雪がしっかり融け、だいぶ走りやすくなった。まだかなまだかなーーって待望してきた春、すぐそこにきたみたいだ。
雪が解けたらたくさん散歩してたくさん走って、体力を取り戻す。今年中にはフルマラソンに挑戦しようと思っている。まずは、陸上部時代は恥ずかしくて履けなかった高機能タイツを今こそ買うのだ。年を重ねるといろんなことが吹っ切れていいですね!!

////////////////////////////////////////////////////////////
いつまでも暗い日記をトップにおいてたら腐っちゃいそうなので、上書き(?)として。根暗は根暗だけど、気が短いのでいつまでも落ち込んじゃいられないのよ。