nikki


路面の雪は融けたけど、散歩中に公園をみると公衆トイレが埋もれてた。公園の春はまだ遠いみたいだ。
慟哭する娘を何とか寝かしつけ(虐待でもされてるんじゃないかって声を出すのでほんとHP削られる。黒板に爪を立ててギーってされ続けてるのと同程度のストレスだと思う)鏡を見ると、頬骨の辺りのしみが勢力を伸ばしていた。産後だからなのか年齢のせいなのか分からないけど、恐ろしい。NARSのマルティプル的なアレでも隠せているかあやしいものだ(無理)。中学から8年間陸上部で、日焼け止めをまめに塗りなおすなんてことはしないできたから、わかっていたことといえばそうなんだけど。しみ、10年後くらいには間違いなくレーザー照射してるだろうな。その頃になったら夫はもう私に「かわいいねー」なんて言うことはなくなってるんだろう。でも外見が崩れていっても関係ないくらい、幸せに暮らせていたらいいって願う。