ゴールデンウイークダイアリー

 
まわらないお寿司(すし善の1,500円ランチ)とまわるお寿司(根室花まる)に行ったり、
 

娘と二人、連休の谷間の平日にまた円山動物園に行ったり(年間パスポート買うと気軽に行く気になれていいね)(ユキヒョウ見てキャッキャしてたー)
 
  
義母にはじめて娘を預けて夫とゆっくりデートしたりした。これは

こちらで。夫はスナッフルスの春恋というケーキを、私はいちごアイスだローズのジュレだってやたらめったら美味しいのばかり乗っかってるパフェを食べた。あと喫茶店にしけこんだりとか、ずっと財布買い換えたいなーでもこれってのがないなーと悩みに悩んでたところ、ソメスサドルで決着できた。うれしい…!
 

はじめて黄色い財布を買ったんだけど、購入後は実際に持ち株がよく値上がりするようになったので風水すげえと思ってるところです(こじつけ)。
  
最近パンダが見たくてしょうがないし森美術館のLOVE展は見たいしで東京行きたくてたまらないんだけど、まー身動きがとれない。そういうの知ってて子ども産んだのに、いまだにこんなこと言ってるの、バカだな。バカだと思いながらも欲望はどうしようもなくて、穴を食欲で埋めようとするから少しずつ体重の針が右の方向へふれる。まーでも授乳の量が増えるとまた痩せるのでノーカンです。