nikki


明日から復職するので、一区切りーと思って髪を10cmくらい切った。すっきり。桜や梅がまだ咲く中で気温が29度になるなど、例年にない状態になった今年のこと、たくさん覚えていたい。
週末は芸術の森ロベール・ドアノー展見たり、1日に2つジェラートだソフトクリームだって美味しいのばっかり食べたり、気持ちのいい空気の中で新緑の公園を散歩したり、大変楽しんで過ごせてよかった。
 
はー。

ちょっとあせった時などに、この言葉のことを思い出せたら落ち着くかなーと思ったので、お守りのような気持ちで貼らせていただく。いつでもフェアで、現実的な判断をできる自分でありたい。
 
これから、半日以上娘と離れて過ごすことになる。いまだに実感がないまま、体の一部がちぎられるみたいな気持ちでいる。もう1年以上昔に物理的なつながりは断ちきってるんだから、おかしいんだけど。うまく子離れしたいし、大事にしたいし、
って、もう寝なくては。