nikki

出張から昨晩遅くに帰ってきた夫を早朝から最寄り駅に送り届けるところから一日がスタート。夫、朝の短い時間だけだけれど、娘の顔を見れてうれしそうな顔をしていた。娘もまたうれしそうだった。普段から夫とツーショットで写ってる写真を指差したりこねくりまわしてる動作、あれ、会いたいよってサインだったんだな。知ってたーそれ知ってたよ!

きょうは生まれてから何日目だろうとなんとなく検索してみたら、11022日目だった。数字がきれいだったので残しておく。娘はまだ438日。


夕方、実家に帰りました。実家にいる時はすさんだ心が落ち着きます。とか言って、アパートに帰ってきてまたすさんでいる。よくない。明日の昼は実父とカレーを食べに行きます。じっぷ。zip。