nikki

20130912
ビルが壊されてはまた建てられて、どんどん知らない街みたいになってく。この地点のことはずっと前から知ってる、そういう場所をお守りみたいに見てしまう

/////////////////////////////////////
ラソン大会にエントリーしていたのを忘れて日々を過ごしてしまっていた。あと3週間で、学生時代にも走ったことない距離を走ることになる。自覚が足りないにもほどがあるけど、一度決めたことだし、やるしかない。。10年かけてだんだん意思が弱くなってきたのと、体力が減ってきたのと、出産で崩れた体をもうちょっとどうにかしたいのもあるし、ええとその、そんな風にやらない理由が練習不足以外にはないので、やる。今日40分だけジョグって、つらぽよの先でふっと無心になれる感じ、あれ懐かしくて気持ちよかったわーー