nikki


21時頃、寝かしつけでミイラ取りがミイラになる→26時起床→写真整理してたら28時。今週は子が2時間おきに目覚めていた中、めずらしく4時間はまとめて寝れたから、もう寝なくてもいいんじゃないかと思ったけれど、たぶん体力が持たないので寝なおす。娘さまには走れるようになって増進した体力をたくさんたくさん使って夜ちゃんと眠れるようになっていただきたく。。あと今日歩きながら「ねむいー」「ごろーん」って言ってたけどそれ矛盾してるよ(本人に言いそびれたから書いておく)。
あと、日中なんかの拍子に夫から「おれのこと嫌い?」と聞かれることがあって、普段頼りがいがあってすばらしい伴侶!て思うばっかりだったけど、そうだこの人女々しいとこあるんだったって思い出したのと、飲み会とかで対人関係の愚痴言い合ったりするのやだよねーって話したり「な○やか亭」より「花まる」の方がおいしいよねー(回転寿司の話です)といった会話などから、味覚や価値観があう人と暮らせる喜びを再認識したので、今日はよかった。
自分の日記なのに、人のことばっかりでへんなの。いつかこの日記をまた読み返す日が来ても、今日の自分のことなんてもう何も思い出せないんだろうな…なんて思いつつ、眠いのでもう寝る。