眠れない。具体的には寝る前にネットで胸糞悪い話を読んだせいでイライラしている。
男の人が女の人を無理やり何とかみたいな話が本当に苦手。先週まどまぎを見て、1週間経って思い出すのがさやかちゃんが電車に乗り合わせたサラリーマンがそれ系の話してて絶望を深める場面の胸糞の悪さだってところにも価値観が表れる(あの場面でああいう話題を持ち出す必要はあったのか?本編の感想どうこうじゃなく、その場面に対する嫌悪感だけが残ってしまった)。女子校で受けたフェミ教育の影響もあるのか、ああもうほんと無理。むーりーー!
という愚痴。iPad mini Retinaの入荷連絡早く来てほしいって願う日々。
//////////////////////////////////////////////////////
自分が興味を持てない人と関わるのが年々億劫になるばかりで、

(中略)

いつか改善するのか、非コミュ
 
あー、クソコピペに振り回されて思いきり気持ちが沈むってなんてバカバカしい。って状況を客観視して笑って日記を〆られるようになったのがこの数年での成長だと思う。そのうちこういうのもアウトプットする前に自分で解決しちゃえるようになりたいし、その時にはこういう日のこと笑い飛ばしたい。