nikki


オーブンレンジ購入→医療保険契約→(イマココ!)→美容院
めずらしくバタバタする日。
前厄なので、手厚めに保険契約しました。お祓いはどうしようかなーというところ。これまでほとんど考えたことなかったけど、女の30代は半分以上厄年なんだもんね。ふざけてる。と言いつつも、人生の中でちょうど調子悪くなる時期なのかもというのは、同僚の女性たちが手術だ入院だってしてるの見てたら感じるところがある。
週央、やっとつらい気分を脱した。長かった…ただでさえ世の中どうにもならないことばかりなんだから、自分の気分くらいはコントロールできたい。もう大人なんだから、すこしずついろいろどうにかする方法、わかってきたはずだから。落ち込んでる暇ももうないから。