再開します

https://instagram.com/p/1XkpeUlqCE/ https://instagram.com/p/2M7EO9FqNW/ https://instagram.com/p/26020plqJV/
はてなダイアリーの編集画面を開いたのは久しぶりだーと思ったけど、前の日記の日付が2014.06だったしそんなでもなかった。誰に向かって言ってるのかわかんないけど、お久しぶりです。
 
春に北海道から山形の田舎に引っ越して、夫と娘と猫とたらたら暮らしています。最近までヒキガエルも飼ってたけど、虫の確保が難しくなってきたので泣く泣く池に放した。
引越しから半年強が経過して、土地になんとなく慣れた気はするけど人と関わる余裕がないまま一人の友達も作らずやってきたので、改めて感情を整理する場所が必要になったのかもしれない。夫には何でも言えるし、娘もなんとなくおしゃべりできるようにはなったから、不自由してないつもりだったんだけど、どうにもならなくなった感。仕事もしてないのに全然時間が足りない。みんな友達づきあいってどうしてんの…ていうか自分もどうしてたんだっけな。忘れてしまった。
あと、いつか読み返したときに”○年前の考え方が幼すぎてwww”って草生やすために日記をつけていたのに、twitterじゃ全部流れていってしまうから不適だなあと思って。あと、義父に一瞬フォローされて、そういう面が割れている場所で自分が残したいと思ってることを親戚に読まれるのやだなあって思ったのも動機です!これブログ以前から日記書いてる勢には分かってもらえると思うんだけど!
じゃあ公開するなよって思うじゃない?でもはてなダイアリーの編集画面ってほんとタイプが捗るんだよねー…ハハッ

https://instagram.com/p/4Ig_V0lqKI/ https://instagram.com/p/5CI0-7FqEf/ https://instagram.com/p/58-J4fFqOm/