ame
NEX5-R/SUMMICRON-M/50mm F5.6 居間から見える景色
母がたまに電話をくれてうれしい。身内で鬱加療中の人がいて「もっとこまめに電話するとか会いに行くとかしてたら違ったかな」って後悔してたから、もしかしたらそれもあって連絡くれてるのかもしれない。娘が二人とも巣立って、余裕があるからかもしれない(妹は世界一周旅行中なので家を出たというのも違うかもしれないけど。今はアフリカ縦断中でジンバブエにいる様子)。どっちにしろ、ありがたいことです。救われている。今日は父がうちの娘に「クリスマスプレゼントにリカちゃんをあげたい!」と言っていたんだけど問題なーい?って話だった。初孫のパワーはすごい。