_DSC4206
重たいから早く出てきてって思ってるのと身体の内外の子どもの物理攻撃、腰痛などの理由で今日もたびたび目が覚める。今晩見た夢の中だけで何人産んだだろうってくらい分娩特集な夜。他の動物もこんな夢ばっかりみたりするのかな。そもそも夢を見るのか?知らないけど。

とりあえず思い悩んでも解決する訳じゃないことにリソースを割くのは趣味じゃないし、それなら桜きれいだなーとかラム肉うまいなーとかばっかりでポワンポワンしてたい。。
写真は六花亭喫茶室にて。ふだんはおかわり自由のコーヒーにするんだけど、そんなに時間のないときで、カプチーノをはじめて飲んだ。あすこのはミルクに合うコーヒーだから、これもいいなと思った。こういうとりとめのないことだけ書いてられる日々が恋しい。