今朝は、夢の展開に「んなアホな」と思って起きた。その感想は私のものか、それともその夢の中のひとのものかとか、そういうことを考えてるのが楽しいし、その結論に意味はあるの?意味は必要なの?みたいなことを考えるのもまた楽しい。
もっと考えるべきことは山ほどあるけど、遊びもない暮らしなんてしたくない。だからその余裕のために頑張るのだ。
 
あと、今日は結婚して7年半のこのタイミングで「いつ相手のことを好きになったか」みたいなことを夫婦で打ち明けあった。今さらなので「ふうん」以外の感想はないんだけど、このひといいなと思ってからこんなに長い期間相手に気持ちを向けることを許されてる現実すげーなって思いました。以上です。