Untitled
写真の管理を溜めこみがち
 

だんだんインターネットに日記を書かなくても大丈夫な体になってきた(って書いてる矛盾)
 
最近のトピック、

  • インスタでひとのリノベ風景見てたら自分もやりたくなってきた。そしてひょんなことから家を建てる方向になってきた。初めての住宅展示場めぐり、土地探し、夫との住環境にまつわる希望のすりあわせ。ちょう楽しい。家、近頃はプライベートスペースを重視しないトレンドらしく、あちこちのインタビューで施主の「家のどこにいても家族の存在を感じられてよい」なんてコメントが散見されるんだけど、思春期の子供の意見が聞きたいよ まーそういう年代になったらリノベするのか?
  • オホーツクの祖父母からカニが届いたんだけど、娘が「今まで一番好きなものはスイカとドーナツとママだったけど、わたし、カニも一番だわ。」わー…
  • 息子が10か月になってやっとハイハイした。かわいい。
  • 久しぶりに夫と二人で少し外を歩いて手をつないだ時、ものすごーーーーくそわそわした。世の中の恋人たちや昔の自分は正気なの。夫は別に…みたいなことを言ってたので、とりあえず一生口に出す機会はなさそうだけど、機会があれば言ってみたいセリフリストから「私ばっかりドキドキして、バカみたいじゃない…」を引っぱり出せたので満足感ありました
  • 本州二度目の冬がもう終わりそう。北海道に比べるとあっという間過ぎて笑う。とはいえ古い家は家の中が寒く、待ってました!という感じ


夜泣きのせいで意識が朦朧としている