ピンクの百合きれい
息子が保育園に入園した。今日は慣らし保育の2日め。
トイレに行くのに罪悪感を感じたり目が離せなくて休まらないのにそろそろ疲れたところだったので、ちょうありがたい。あとは暖かくなって、赤子も朝まで寝てくれるようになったら常に具合悪いのも消えるだろうか。そうだったらいいな。イライラを理性で抑えようとして抑えきれずにフットーして自己嫌悪、っていうのの元を早く立ちたい。状況の改善までは、もっとがっつりがんばれ理性!!(結局根性論)
当面は内職と就職活動を頑張る。PRする自己なんてないょと言っては夫に「そういうのいいかげんやめて」て軽くキレられる。評価してくれるのはありがたいけどさ…あなたと違って資格とかコミュ力とかないのよ。。という気持ち


年末からFGOをプレイし始めて、読み物としてあまりに面白かった、無料でこんな体験ができるってすごい!!ってなったのでアプリでFate/staynightのセイバールートだけやって、今違うルートのやつDVD借りてきてみてる。エヴァとは違った方向でサービスがいいなって、凛ちゃんがひたすら可愛いなって思ってる。ニワカだけど、文字読むの好きな万人におすすめしたい。

娯楽のない田舎つらいって思いながら暮らしてるけど、スマホと本棚に目を向けるとその辺の供給はほぼ無限にあったのだった。そりゃそうなんだけど、呪詛に取りつかれていると足元のあれこれに気づけないアレ。いまこそ小確幸を集積させるときだ。