ヵッォ、ぉゃっゎぁっぃぉゅょ

↑こういうの思いつくひとすごい
こないだhttp://hamusoku.com/archives/2637173.htmlってのを読んだばかりだったから美人なサザエさんがサディスティックな顔してる想像が、むくむく…

 
なにもやる気がしなくって、窓を開けてからベッドに横たわって「それでも町は廻っている」を読んでいた。半袖だと今日はちょっと肌寒いなーと口に出したところで猫がとことこと歩いてきて、仰向けに寝ていた私のお腹にちょこんと座った。ねこ布団はとても暖かくて、これは贅沢な日曜の昼下がりなんじゃないか、と思った。
しんどい思いをして頑張って結果出してヤッターー気持ちいい!!的な瞬間こそが至上の幸福、と思っていたこともあったけど(体育会系ですのでね)、今日、私はたしかに幸せであった。やっすいけど、結果的に何の問題もないや。幸福をはかるものさしが相対評価を止めたら、それはもう楽になったな。