ぼんやりはよくないの話とメリー天皇誕生日


今年はシャンパンが飲めないので、Jus de Raisin(2011)で乾杯です。コニャックの名門生産者がジュースの為にいい区画のぶどうで作ったというやつで、納得の美味しさ。林檎みたいな後味も面白かった、来年も飲みたいな。
そして、夫のひとがケーキを持ち帰ってきてくれたので、深夜一時に食べた。体重管理は今日だけ気にしないことにしたわよ。


 
日記。一日中下腹部痛いです(゜ъ⊂) って思いながら生活してたら、会社で聞いた役員講話の、まわりが「いい話だったねー」て言ってた部分もスルーしてた。
ぴんと気を張ってないと琴線に何か触れてもいい音で響かないんだろうなって、良くないなって思った。