娘の定期健診とBCG接種の日。つつがなく終了。
帰り、駅ビルで最初に就職した証券会社の同期(アンド赤ちゃん)と遭遇。お茶して帰った。「営業の女子、お局様(40半ば)とYさん(2こ先輩)以外みんな辞めて、もうあと1・2年目何人かしかいないって」とかそういう話を聞く。私が辞めた3年半前には10人はいたし、そこからまた10人は入ったはずだけど。男性もそうとう転職していってるとか。まあつらい仕事だし、相場がこれじゃあボーナスもそんなによくないだろうから、張り合いもないのかな。

買ったまんが

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

君の天井は僕の床 3 (クイーンズコミックス)

裸で外には出られない (マーガレットコミックス)

裸で外には出られない (マーガレットコミックス)

かもいさんのまんが読んだ時の、じんわり幸せな感じは他に代えがたい。