nikki/定番だいじに

朝からいそいそとレミオロメんを聴きました。「瞳を閉じればあなたがまぶたの裏にいることでどれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい」ただただ美しい。

///////////////////////////////////

カルディにアサイー買いに行こうと思ってたけど、ブリザードに意欲をそがれたままでもう1日が終わっていく。13年ぶりの大雪やばすぎだよ、路肩の雪高く積もりすぎで、冬の次には春が来るなんて都市伝説だよねーって気がしてきちゃってるよ。冬将軍がんばりすぎだよ。関東の人なんてついったーであついあつい言ってるし梅も咲いてるらしい。なんだか違う国のことみたいだ。